3 RE:LIFEワークショップの概念「この世界の仕組みについて」

投稿者プロフィール

shitomishinsuke
shitomishinsuke
法人向けに「野外研修」「7つの習慣outddor」のチームビルディング研修を開催!
個人向けに「RE:LIFEワークショップ」を開催!

「RE:LIFEワークショップ」では本当の自分として生き、豊かな人生を手に入れる支援をしています。

「しょせん、私は・・・」から抜け出したい人!
気軽にエッセンス講座に遊びに来て下さいね!

3 RE:LIFEワークショップの概念「この世界の仕組みについて」” に対して2件のコメントがあります。

  1. kaeru より:

    世界の仕組みについては、理解しているつもりでしたが、何か自分で気がついていないことがあるから、今回学びの機会なのだなと感じています。ありがとうございます。

    1. shitomishinsuke より:

      ありがとうございます!

      「知っている!」から「できている!」に向かって、共に学んでいきましょうね!

コメントを残す