2 RE:LIFEワークショップの根幹の説明

投稿者プロフィール

shitomishinsuke
shitomishinsuke
法人向けに「野外研修」「7つの習慣outddor」のチームビルディング研修を開催!
個人向けに「RE:LIFEワークショップ」を開催!

「RE:LIFEワークショップ」では本当の自分として生き、豊かな人生を手に入れる支援をしています。

「しょせん、私は・・・」から抜け出したい人!
気軽にエッセンス講座に遊びに来て下さいね!

2 RE:LIFEワークショップの根幹の説明” に対して2件のコメントがあります。

  1. kumachan より:

    命体頭の声との付き合い方、3人の自分の説明、気づきをありがとうございます。他のコメントと同じようなコメントになってしまいますが、ついお姉ちゃまだから我慢しなさいなどの刷り込みによる、ココロの癖や解ってはいても頭で考えてしまったり、ジャッジして逆戻りしてしまった今回でした自己受容の大切さを学びました。

    1. shitomishinsuke より:

      ありがとうございます!

      長女の方に多いですよね。
      「お姉ちゃんなんだから!我慢しなさい!」というのは・・・・・

      でも、それを自覚できたところから、自分の育て直しが始まりますからね!
      焦らずにいきましょう!

コメントを残す