4 RE:LIFEワークショップの概念「内側にあるものの正体」

投稿者プロフィール

shitomishinsuke
shitomishinsuke
法人向けに「野外研修」「7つの習慣outddor」のチームビルディング研修を開催!
個人向けに「RE:LIFEワークショップ」を開催!

「RE:LIFEワークショップ」では本当の自分として生き、豊かな人生を手に入れる支援をしています。

「しょせん、私は・・・」から抜け出したい人!
気軽にエッセンス講座に遊びに来て下さいね!

4 RE:LIFEワークショップの概念「内側にあるものの正体」” に対して3件のコメントがあります。

  1. kaeru より:

    無意識の領域の具体例のお話の中で安心感がなかったことに気がつきました!顕在化して、自覚へ‥。
    やっと、繋がりました。ありがとうございます✨

    1. shitomishinsuke より:

      ありがとうございます!

      安心感がないことを自覚できれば大丈夫です。
      子どもの頃の自分を、もう一度育て直していくことができますからね!
      セルフラブ!です。

コメントを残す